XMポイント(XMP)とロイヤルティープログラム

ボーナスへの交換 XM・プロモーション

XMにはXMTradingポイント(XMP)というポイントの仕組みがあります。

まぁ、ショップのポイントの様に取引開始と同時に貯まっていきます。

ショップのポイントは貯まると色々な景品に交換できたり現金や商品券をもらえたりというメリットがあります。

同様にXMPも貯まりますと現金ボーナス報酬に交換することができます。

 

ここではXMPの貯め方や、貯め方に大きく関与するロイヤルティーステータスについてお話します。

 

 

XMPの貯め方

取引を開始するとすぐにポイントが貯まっていきます。

参加登録やフォーム記入などは一切不要です。

だだし、ロイヤルティーステータス(保有ランク)によって付与されるポイントが違います。

ロイヤルティーステータスが上がれば上がるほど、また取引額が多くなるほど付与されるXMPも多くなります。

投資による利益が目的で行うトレードですから、慣れてきますと大きな金額を動かすことになってくると思います。

利益があっても損失になっても、取引高によって付与されるのがXMPですから、気持ちよく貯めていきたいところですね。

 

ロイヤルティーステータス

リアル口座を保有している全てのトレーダーは、エグゼクティブレベルから開始し、一定の取引活動期間を経ると自動的にステータスがアップグレードされます。

ロイヤルティステータスのアップグレード毎に、1ロットにつき獲得できるXMPの数も比例して増加します。

というわけで、ロイヤルティーステータスを上げていくことが、より速いペースでXMPを獲得することに繋がります。

たくさんのXMPを保有することで、より多くのボーナス報酬に交換することができます。

ロイヤルティーステータス1

EXECUTIVE (エグゼクティブ)レベル

エグゼクティブシンボル口座を有効化し、取引を始めた時(ウェルカム)からロイヤルティーステータスはエグゼクティブレベルとなります。

 10 XMP/ロット が付与されます。

 

GOLD (ゴールド)レベル

ゴールドレベル取引期間が30日を経過しますと、ゴールドレベルになります。

13 XMP/ロット が付与されます。

 

DIAMOND (ダイアモンド)レベル

ダイアモンドレベル60 日以上経過で ダイアモンドレベルになります。

16 XMP/ロット が付与されます。

 

 

ELITE (エリート)レベル

エリートレベル100 日以上経過でエリートレベルになります。

 

20 XMP/ロット が付与されます。

 

 

貯めたXMPのボーナス報酬への交換

 

XMPは取引毎に、会員ページからいつでもボーナス報酬に交換できます

 

会員ページでは、いつでもXMP残高ならびにXMPのボーナス相当額等も参照できます。

ボーナスによって取引口座の有効証拠金が増えますから、トレードできる資産が増えて嬉しい限りです。

 

ポイントをボーナスに交換する場合の計算式

ボーナスへの交換XMPのボーナス相当額を計算する際に用いる計算式は、以下になります。

ボーナス = XMP ÷ 3

 

たとえば、XMPが3,000ポイントあったとします。
これをボーナスに換えようとすると、
3000÷3=1000  となり、受け取れるボーナスは$1,000です。

利益を出金するときの注意点

獲得した利益はいつでも出金可能ですが、出金の際に出金額に応じて相応の取引ボーナスが消失することに注意しましょう。
換金したXMP 受け取った取引ボーナス 取引ボーナスを用いた取引により獲得した利益 入金額 出金可能額 申込み出金額 消失する取引ボーナス額
3,000 $1,000

(3,000÷ 3 = $1,000)

$1,500 $1,500 $750

( $1,500の50% )

$500

( $1,000の50% )

900 $300

(900 ÷ 3 = $300 )

$200 $300 $500 $225

( $500の45% )

$135

( $300の45% )

 

■プロモーションやボーナスについて、公式サイトの情報を詳しく知ってみたい方はこちらをクリック。

プロモーションとボーナス

■スマホからはこのQRコードを読み取ってご覧ください。直接プロモーションのページが出ます

プロモーションとボーナスQR

コメント

タイトルとURLをコピーしました